FC2ブログ

鎌倉 深夜マッサージ ブログ 【ご注文は鎌倉店☎070-4388-0001 町田店☎080-2378-3303】

出張マッサージ店のブログ

まりな


☆こんばんわ☆

今日は、晴れ〜曇り〜雨(^_^;)

きのうは、家の冷蔵庫をチェックしてて
冷蔵の食品は、賞味期限OK☆

冷凍庫に入ってる冷凍チャーハン
半年ぐらい入れっぱなし!

レンチンで食べようと思ったけど
う〜ん。気分は・・・

カニ玉の素と卵を買ってきて
☆天津チャーハン☆にして食べたあ

冷凍庫に入ってるアイスと冷凍ピザは、
すぐに食べてるから賞味期限OK☆

今日と、金・土・日出勤
よろしくね(^3^♪

みつきです☆

日常にちょっぴり疲れてきたら♪ひと休み♪
気持ちよくマッサージをさせていただき

安らぎの空間になる様に。。。
お待ちしております☆

9日・11日(20:00〜深夜)



まりな


☆こんばんわ☆

今日は、晴れてる(^_^;)

おととい、少し頭が重く〜
スカッとさせようと想って
ひさびさに長くウォーキングしたよ。

夜の大通りを、厚底軽量スニーカーで
スイスイスイスイ4時間歩いた☆
頭がスカッとした!!

帰ってきて2時間ぐらいしたら
眠気がグルグルまわって
いつもより熟睡☆

今日と、金・土・日出勤
よろしくね(^3^♪

短い交際・ゆみか

こんばんは(^^)ゆみかです(^^)

最近、職場のバカップルのA子とB君が・・・別れました(^^;)
ちなみに3か月という短い交際でした(^^;)

何か、出会ってから付き合うまでのスピードも半月あったかないか?って感じで、色々と早すぎだったんですよ(^^;)

当時2人が付き合うと聞いた時は、私も嬉しかったけどね(^^)

で、付き合う理由も「A子がとある人格障害でメンタル病んでてか弱いから、俺がA子を守るんだ〜!」とか訳わからん理由言ってて、A子もA子だけど、B君のがかなりヤバイんじゃないか?(^^;)と感じずにはいられませんでしたが・・・(^^;)

まぁ〜でも、類友だよね?(^^;)
恋人も、結局は自分に似た人と付き合うもんでしょ?(^^;)

で、A子と別れてあげくの果てに「俺、実はゆみかさんがいいんだ」って(-_-;)私は秒で「私、今は恋人は特にいらんのよね〜(-_-;)」と言って去りました(^^;)

「俺がお前を守る」とか言われてみたいものだけど、実際はそんな事よりもお互いwinwinな関係を築けるような人がいいな〜(^^)

その方が、お互い幸せなんじゃないかな?(^^)

でも、私はきっとまだまだ1人ぼっちの予定(^^;)

なかなかお付き合いに繋がるような出会いがないんだよなぁ〜(^^;)って、私もそこまで真剣に出会いを求めてないんですよね(^^;)

という訳で、早く次の給料日来ないかな〜\(^o^)/(爆)
25日まで2週間ちょい(^^;)長っ(*_*)

まりな


☆こんばんわ☆

今日は、曇りかな(^_^;)

9月がはじまって、秋に近づいてきたね。

きのうは、歯の色が気になってきたから
ひさびさに、オフィスホワイトニングに
行ってきたよ☆少し白くなった

ホワイトニング後、24時間は
着色しやすい飲食は、避けないといけない

何を食べようかなあ?で
レトルトクリームシチュー&塩おりぎり
おやつは、ポテロング
飲み物は24時間、ミネラルウォーター

昼すぎにようやく、24時間たったから
カフェオレ&チョコレートを
飲んで食べた。復活!

いずれは、歯を☆ジルコニア☆にしたい

今日と、金・土・日出勤
よろしくね(^3^♪

嘘ついちゃ駄目・ゆみか

こんばんは(^^)ゆみかです(^^)

嘘って、時にはどうしてもつかなきゃならない事もあると思います(^^;)

自分は今、事情があって嘘をついてると自覚出来ていれば良いとは感じるのですが、私は最近、自覚のない嘘をついてしまった事が、1つだけあります(-_-;)

私には、命の恩人と言える人が2名ほどおります(^^;)
内1名はAさんで、5年来の知人(^^)今も頻繁にやり取りしている仲です(^^)

もう1人はBさんで、この人は知人とか友達ではなくて元々は知らない人(^^;)電話は、Bさんの職場を通して1〜2週間に1回位やり取りしていたかな〜?(^^;)

ある日Bさんは、最後に必ず電話をすると私に言いました(^^;)

それに対して私は「忙しい中、無理に電話をくれなくても大丈夫ですよ〜(^o^)」みたいな事を言い放ちました・・・(^^;)

でも、私きっと、本当は最後の最後にBさんから電話をかけて欲しかったんです(^^;)
で「今まで沢山私の事を助けてくれて本当にありがとう」って、きちんとお礼を伝えたかったのに、私は何故か心とはウラハラの嘘をついてしまっていたのです・・・(*_*)

何であの時、普通に「はいわかりました。またお電話お待ちしてますね〜(^o^)」と言えなかったのか・・・(-_-;)

私は、強がってるんですかね〜?(^^;)

夜勤明けの日なんか、本当はぶっ倒れそうな位辛いし頭回らなくて意識朦朧としてるくせに「全然大丈夫〜(^o^)」とか必ず言っちゃうんです私・・・(-_-;)

私は1人で大丈夫だし、そんな弱くないし、夜勤明けで疲れていてもこれくらい余裕(^o^)みたいに他人に自分を強く見せてしまう癖があるようで(^^;)

でも、本当は1人じゃまともに生きていけないですし、こう見えて結構弱いですし(^^;)気力・体力共にないのですぐにへこたれてしまいます(^^;)

何か、強がるのって可愛げがないよね?(^^;)

なのについつい強がってしまうだなんて、何でなんだろう?(*_*)

もう今後はBさんとやり取りする事はないのだけど、次また誰かに似たような事を言われた時は、強がらないで素直に言う勇気(?)を持とうかな?(^^;)

と言うわけで皆様には、久しぶりに来週お会い出来たらな〜と思います\(^o^)/

まりな


☆こんばんわ☆

今日も、やっぱり暑いね(^_^;)

おとといの昼間、近所を歩いていたら
一軒家からピアノの演奏が聴こえて
どっかで聴いたことある!

なんだったかな?
かなり懐かしいなあ。

なかなか頭からグルグルはなれない
えーと・・・合唱曲♪

めぐるめぐる風〜・・・のうた
タイトルが、なかなか出てこないよ。
他のクラスが、歌ってたなあ

☆時の旅人☆だあ
You Tubeで、ひさびさに聴いた


今日と、金・土・日出勤
よろしくね(^3^♪

まりな


☆こんばんわ☆

今日も、暑いね(^_^;)

夏バテ、大丈夫かな?

ガリガリ君&パピコ&クーリッシュ
毎日、夏アイス食べてる☆

最近、タブレットPCの買い替え
どのタイミングでしようか!!
少し悩んでるよ〜
2014年から使っているけど
あと、寿命1年ぐらいかな・・・
 
WiFi5を買うか?WiFi6を待つか?

今日と、金・土・日出勤
よろしくね(^3^♪
QRコード
QR
プロフィール

鎌倉 深夜マッサージ

Author:鎌倉 深夜マッサージ
20時から翌朝5時まで営業!! 深夜や朝方にマッサージ店をお探しでしたらお電話下さい。

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ